annaofficejp’s blog

たったの一度の人生を自分の望み通りの人生にするには 自分自身の手でチャンスをつかみ取る勇気をだして一歩踏み出しましょう。

『AI』使ったSEO無視で稼げる!超ズルい手法!?

あなたに多くの報酬を得る為に『どういう紹介の仕方をすると成約率を最大限にあげれるか?』という無料メール講座です。

 

『AIが出てきてブログの需要が心配』

 

『アップデートの連続でSEOは疲れた』

 

『変動で落ちた報酬が戻せない』

 

こんな事の繰り返しで、、、

 

もう検索エンジン経由のアフィリは辞めようかな・・・

 

と、考えてるあなた!!

 

諦める前にベテランアフィリエイターにも
「そんな方法で稼ぐなんてズルい!」と言われた
AI使った最新のアフィリ手法とその成果をご確認ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓ 

 

もし、あなたが冒頭に書いたことに興味をお持ちなら
解決できるキッカケになることをお話します。

 

実は例外なくGoogleの変動に翻弄され
ひどい時には月100万円以上の報酬が…

 

翌月、10万円以下になったこともあります。汗

 

そんな中で、、、



SEOのアフィリのみで生計を立てていくのはヤバイ』



と思い始め試行錯誤の結果、
今は、SEOアフィリの報酬が落ちても何ら不安がない
状態になりました。

 

それどころか、
今回提供する方法はSEOとも連動して稼げるので
多くが報酬を落としてる中逆に報酬が伸びてます。

 

そこで忙しいあなたでも最短で結果を出せるよう

 

「面倒な記事づくりは『AI』にほぼ丸投げ!」
週に1回。30~40分で20記事つくれます。

 

検索エンジン対策を完全に無視!
 書いた翌日から報酬が入ってくる。」

 

「ブログ開設2ヶ月で20~30万稼ぐ人も多数」

 

という信じられない内容の「そんな稼ぎ方ズルい!」

 

と言われるノウハウが出来ました。

 

もちろん、ズルいですが
ルールに準じた真っ当な稼ぎ方ですよ。

 

論より証拠。

 

たった2ヶ月で数十万円になった方たちの
実績を載せてます。

 

『AIを駆使した最新ブログノウハウ』

 

 

ここからもう少し詳しくお話しますね。

 

伝えていく手法は・・・

 

・タイトルの左にキーワードを持ってくる

 

・ターゲットキーワードを記事の中に入れ込む

 

・被リンクを送る

 

これらのようなSEO対策は完全に無視!

 

何ならキーワード選定もしません。

 

1記事300文字程度しか書きません。

 

しかも、そのブログ記事も『AI』に書かせるので
あなたの作業は簡単なAIへの指示だしのみ。

 

このAIへの指示出しを

 

週に1回30~40分行うだけで1週間分の
 ブログ記事が完成。

 

あとは、投稿するだけ。

 

今、懸命にSEOのアフィリに取り組んでる人ほど
にわか信じがたい話でしょうが、すべて実話です。

 

今回はノウハウの性質を考えてもあまり長く
公開しておくのは良くないのでこのページは
早々に閉じますのでお早めにご確認くださいね。

 

もし、少しでも興味をもったなら、
以下のページを確認してみてください。
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
【超ズルく稼ぐAIブログ講座】
https://detaminecenter.com/lp/73460/678536
【超ズルく稼ぐAIブログ講座】

#AI活用 #ブログ #SEO #アルゴリズム #アフィリエイト #集客 #起業 #副業 #ビジネス #ネットワークビジネス

※『無料』だから登録だけでも損は無いビジネス情報です!
【期間限定公開中】最新ビジネス情報 ☆.*. .*.
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

《発行者》0001658337アンナビジネスオフィス
◎ ビジネスBlog:
 【アンナからのビジネス情報】
 http://annaofficejp.blog.so-net.ne.jp/
 【稼ぐビジネスで脱サラに挑戦!】
 http://blog.livedoor.jp/annaofficejp/
facebook
 https://www.facebook.com/annaofficejp/
twitter
 https://twitter.com/ichiroh0929
《管理者》 樋口 一郎
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

#独立 #起業 #副業 #ビジネス #ネットワークビジネス