annaofficejp’s blog

たったの一度の人生を自分の望み通りの人生にするには 自分自身の手でチャンスをつかみ取る勇気をだして一歩踏み出しましょう。

『ヤフオク・メルカリAutomatic Sellツール』の効果的な活用方法

今までは安定的な企業に入社して一生安泰と
教育を受けて何の疑いもなく持ち続けていませんでしたか?

 

しかし、大企業や政府までもが現在は副業を推奨し
終身雇用はもう不可能と断言しています。

 

そして追い討ちをかけるようなコロナウイルスの猛威もあり
いざ解雇されれば自分で稼ぐ力なんて何も身についていない。

 

そう考えると不安に感じていますよね。

 

安定的な企業に居れば安心といった時代は
完全に崩壊した今、これからは自身が稼ぐ力が不可欠で
自分の身は自分で守る時代に突入しています!

 

でも、何から始めれば??

 

そう思って副業の検索すると・・・

 

ネットビジネスに行き着きどうやら物販が始めやすいらしい!

 

それで、いざその物販ビジネスを始めても、、、

 

『全然結果が出ない』

 

『一時は稼げても直ぐに稼げなくなる』

 

といった経験をしたり、話を聞いたことも多いはず。

 

なぜこういったことが起きるのか?

 

それは『気合と根性』だけの物販手法の古いやり方をしていてからです。

 

理論と分析、根拠に基づいた物販ビジネスで
本当に稼ぐことができて、始めやすく、長く続けられる活きた
情報を収集し物販手法に取り入れる事が大切です。

 

また、個人で稼げる力をつける事で
好きな時に旅行にいけて家族が倒れた時にもすぐに駆けつけられる。
そして無理をして働くのではなく本当にしたい仕事だけに取り組める。

 

今回お伝えする情報が
少しでも皆さんの幸せに繋がるきっかけになれば本当に嬉しいです。

 

 

初月から80万円を超えるのは自身の力や運もあるとは思いますが
物販で完全未経験の方が初月で利益を出すのは本来非常に難しいです。

 

しかしこの数字が出せているのかというと"再現性の高さ"にあります。

 

ではなぜ、再現性が高いのか?

 

『逆になぜいろんな稼げるノウハウが
 存在し大半の方が失敗してしまうのか?』

 

それは簡単な手法なら稼げるは大きな間違い!

 

『なぜ、結果が出ない人が出てしまうのか?』

 

という点についてお話させてください。

 

世の中には
・こうするだけで収益が出る!

 

・こんなに簡単に!

 

・時間がない人でもこれなら・・・

 

などと簡単にすればするほど誰でも稼げるようになるような
盲信している発信者が多すぎます。

 

たしかに手法自体の簡単さは必要です。

 

でも簡単にすれば一見取り組み易さが増して誰でも
結果が出せそうに見えますが実は逆で、それだけだと、、、

 

・ライバルが容易に増える。

 

・確かに簡単だけど作業の割に結果がでない。

 

・プラットフォームの変更など問題が起きると効果が出ない。

 

・売れても薄利で売れる程に時間がなくなる。

 

・出品数が増えて管理が大変。

 

などなど。

 

こういう事態が起きると決まって

 

『出品量が足りない。』

 

『行動量が足りない。』

 

『もっと時間を使わないと。』

 

そうなると時間がない人でも簡単にみたいなところから
急に根性論に。。。

 

そうではなく、これは単純に成功パターンのデータを細分化して
手法に組み込めてないから再現性が低くなるのです。

 

ここで伝えたかったのは、
結果が出る、出ないどちらも物事には必ず理由があるということです!

 

その理由さえしっかり押さえて原因を紐解いて実践すれば、
稼げる!結果が出る!安定する!という事です。

 

さて再現性の高さの話に戻りますが今回提供する

 

 

の再現性が高いのは今まで様々な販路を使い色んな手法を
これまで試して考えられる限りの研究をし尽くしました。

 

売れるまでアクセスはどのくらいだったのか?

 

から始まり、

 

・カテゴリごとの出品数に対する販売数の割合

 

・購入者の購入時間とカテゴリの関係性

 

を調査、検証もちろんライバルの動向ももれなくチェックしつつ

 

・結果が出ない時には時事的にどんな問題が起きているのか?

 

も当然チェックし続けています。

 

上記のことを徹底的に研究してきた結果を
今回の手法に集約し30万、50万円、100万円と収益を
上げ続けることができ今年は年商2億4千万円を超えそうです。

 

 

という手法はズバリ!

 

『これまで積み上げてきた膨大なデータを
 基に利益が大きく取れるものだけを扱う手法』

 

そして、それを『自動化したもの』です!

 

過去何十万もの出品全てをデータ収集し
「効率が良いジャンル」「効率が良い商品」を抽出し
ピンポイントで大きな利益をあげています。

 

それを誰もが使いこなせるように仕組化しました。

 

それによって「再現性」が高まり
初売上までの早さ!安定性!利益率の高さ!を実現しています。

 

再現性が高い手法なのであなたもすぐに実践でき結果がでます!

 

さらに既に自動化も成功しているので講義の中で実際お伝えします。

 

よくある「寝ていても稼げる」的なものとは全然別物です。

 

『世の物販ノウハウの中で最も再現性高く最も稼ぎやすい』

 

と自負しておりますが、
すぐに実践できるように膨大な情報量を講義の中で
お伝えするので集中して受講していただく必要があります。

 

集中して参加して頂いた暁には
あなたもこれまでの参加者同様稼いでいけると断言します。


【《ヤフオク・メルカリ》Automatic Sellツール】
https://g-o-d-affiliatecenter.com/lp/58494/1025375
【《ヤフオク・メルカリ》Automatic Sellツール】

#ヤフオク #メルカリ #ツール #転売 #物販 #転売ノウハウ #仕入れサイト #副業 #ビジネス #ネットワークビジネス


※『無料』だから登録だけでも損は無いビジネス情報です!
【期間限定公開中】最新ビジネス情報 ☆.*. .*.
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
人気ブログランキング

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
《発行者》0001658337アンナビジネスオフィス
◎ ビジネスBlog:
 【アンナからのビジネス情報】
 http://annaofficejp.blog.so-net.ne.jp/
 【稼ぐビジネスで脱サラに挑戦!】
 http://blog.livedoor.jp/annaofficejp/
facebook
 https://www.facebook.com/annaofficejp/
twitter
 https://twitter.com/@RIQkaxQmdCp01iB
《管理者》 樋口 一郎
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

#独立 #起業 #副業 #ビジネス #ネットワークビジネス

転売→卸の最強パターンノウハウ!在庫を持たない転売形式でも人気商品を独占する最新版の手法を一挙公開